私たちもパワーアップ
3週間ぐらい前に相方のPJの前ボスに連れて行ってもらった青砥にある大東園という名の焼肉屋の「とも三角」という抜群にウマい肉にハマり、私のロー時代の焼肉仲間、もとい、ゼミ仲間で、現在東京で弁護士やってる友人Aと私、それぞれの相方の4人で再訪しました。
 Aは私と同じ1/5が初出社(しかも初めての社会人生活)で、いきなり周囲から「先生」と呼ばれる身になってる上に、私同様、関西の女なので、大阪弁で思いきり話したいのに、仕事中は、彼女が依頼人の話を聞かないといけない立場にあること、まだ東京に気兼ねなく話せる友人が殆どいないことから、めっちゃしゃべりました^0^。
おかげでAの旦那さまにちょっとびっくりされてしまったけど^^;、やっぱAはこうでなくちゃ。

…ってか、ようやく勉強から解放されたと思ったら、私のblog、食べることばっかりね^^;
[PR]
by cheeriot | 2009-02-28 23:59 | FOOD
<< meeting my Auss... 夕食がパワーアップ! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30