夕食がパワーアップ!
写真撮るの忘れたんだけど、この日は仕事がさくっと終わったので、夕食をパワーアップさせることに。今日の私には力強い味方がいるのです。
それがこのコ。
d0021590_15103067.jpg

先週、Mに会った際にいただいた、一年のこの時期しか入手できない、特別なお砂糖。
煮物の味がなんとも優しく、美味しくなる(コーヒーや紅茶に入れるのもいい、と聞いたものの、勿体なくてdailyにはよー使わんかった)と聞いて、腕をふるう機会を狙ってたの。
効果は抜群!自分で食べても「おぉ!」と感動したし、相方からも「あれ、料理の腕、あげた?」との言葉もGet!
M、ありがとね~!!!!!
今度ぜひお砂糖の詳細教えてくださいm(_ _)m

PS:ちなみにこのかわいらしい鳥さんが付いた、嬉しくなるほど綺麗な色合いの布袋もMの義母上のお手製だそうです。
[PR]
by cheeriot | 2009-02-23 23:59 | DAILY LIFE
<< 私たちもパワーアップ 海の幸でお腹いっぱい >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31