Arabian風 Night
GG相方くんがアブダビから一時帰国してるのに合わせて、GGがおうちでパーティー開いてくれました♪ 
彼が持ち帰ってくれた向こうの色々な食べ物や、GGがそれに合わせて作ってくれたアラビアンな食べ物がテーブルにいっぱい用意されてて、見るからにわくわく(写真撮らなかったのが超残念!) します(^з^)
どれもおいしかったのだけど、特にナツメヤシと、GGが作ってくれたコフタ(?羊ミンチのミートボール)がめっちゃ美味しくって思わず食べ過ぎ。
途中、MIKIちゃんのお誕生日もお祝いしつつ、
話もやっぱり盛り上がって、今夜も例にもれず、終電でした^^; 
GG&相方くん、どうもありがとう!!

素敵なお土産もいただきました♪
これで我が家にいつムスリムの友人が来ても大丈夫やね!(^^)v
d0021590_23233165.jpg

[PR]
by cheeriot | 2009-02-07 23:59 | FUN
<< 冷蔵庫到着 E嬢と会った >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31