名義貸し?
結婚式にも来日してくれた、香港の某友人は、私の名前と住所で日本の通販を利用するため(あ、もちろん私も事前了承ありよ)、当然のことながら我が家にその商品が届きます。
今回の彼の来日のタイミングで届いたものは、RIMOWAのおっきいスーツケース。
現在中国在住の彼は、香港に住む女友達から頼まれて、これをオーダーし、わざわざ東京来たついでにウチまで取りに来て、香港くんだりまで持って帰ってあげるらしい; なんてええ奴なんや;;
せっかくなので浅草で待ち合わせ、一緒に今半ですき焼きを食べてから我が家に来たのだけど、彼はスーツケースを見るなりその大きさにびっくりしました。どうもサイズを聞いてなかった模様。はぁー、ごくろうさま。
そうそう、今半、初めて行ったのだけど、サービス良かったよ。外人のお客さん連れていくにはいいかもしれません。

 夜は、相方友人のF夫妻とウチの近くの美味しいビストロへ。たっぷり食べた後は我が家で二次会。近いうちに、レンタカーでIKEAにお買いものに行くことが決まりました♪
[PR]
by cheeriot | 2009-01-31 23:59 | FUN
<< 終日ハッピー 冷蔵庫買った! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31