約5年ぶりの給料日
学生やってた間中、恋い焦がれた初のお給料日がついに!ようやく!!やってきました。
ということで、でーん。
d0021590_22192073.jpg

ここ数年、ご馳走になりっぱなしの我が相方に、彼の大好きなお寿司をごちそうすることに♪

大学時代の友人に駅でばったり遭遇しつつ(会うのは卒業式以来だけど、お互い全然変わってない)伊藤家のつぼ@八丁堀へ。
最初に食べた焼き白子が絶品で、二人揃ってタガが外れ、お会計はお店の方が驚くぐらい大変なことに。
まぁでもこれはお礼の気持ちだから、ね。
こうやってまた稼げる身分に戻れたことに感謝です。m(_ _)m
[PR]
by cheeriot | 2009-01-25 23:59 | WORK
<< 冷蔵庫買った! 新人歓迎会 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30