新人歓迎会
cheeriot達、新人二人のために、部署の人たちが新人歓迎会を開いてくれました。
事前に、「少なくとも自己紹介中に3回笑わせないといけない」等、色々、プレッシャーをかけられてた(?)のですが、いざはじまってみると、そんなことはなく、でもなんとか2.5回ぐらいは笑いとれた、かしら?(笑)。

部署飲みは実は滅多にないらしいのだけど(個別に飲みに行くことはちょこちょこあるらしい)、なんで頻繁にやらないのか分からないぐらいめっちゃおもしろかった。
爆笑スピーチの連発&水割りの比率は出来れば51%(企業法務やってる人なら分かるはず( ´艸`)ムププ)で、お腹痛かったっす。。。

しかもなぜか場所を移しての二次会が焼肉^^;
一次会でお寿司、二次会で焼肉…と、大好物が二つ続いた我が上司は満面の笑みで
「素晴らしい新人歓迎会だった」とご満悦。この人、つくづくおもしろい。
週の半ば、かつ私の部署は遠距離通勤者が多いため、会は早い時間にお開きとなりましたが、陽気で楽しい、いい会でした。
[PR]
by cheeriot | 2009-01-22 23:59 | WORK
<< 約5年ぶりの給料日 まだ引っ張る??(笑) >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31