まだ引っ張る??(笑)
先日blogに書いた、会社の季刊誌用写真のお話、今日出社したら、
また撮り直すことになっていた。
なんでも前回撮った写真は、「陽の光が強すぎて」ボツになったらしい。
あれ?写真映りが良いように、わざわざ外で撮ったんじゃなかったっけ?笑
それともPHOTOSHOPでも修正できんぐらい素材が悪かったのかしら?( ´艸`)ウフフ
と、皆で大爆笑。

でももう3回目ということで、皆、すっかりやる気ナシ子になってて「なんでもいいよー」状態。
広報の人も、さすがに今回は「外で撮りましょう」とは言えず、
お客様向けのいい部屋で撮り直しとなりました。

出来あがった写真を見せてもらったら、cheeriotはめっちゃヘンなカオしてた。
(「撮りますよー」とか声かけてくれんので、いつシャッター切ったのか
 分からんかったのよね。苦笑)
これが巻頭トップかー。うーん。。。 
でもだからといって、「もう一度」はさすがにないし、ま、いっか。

夜は、私に就職先を紹介してくれた人材紹介会社の方々に就職祝賀会を開いていただきました♪
ブラジル駐在時代の1200%のインフレ下での生活の話や
フォークランド紛争&天安門事件が、いかにビジネスに悪影響を与えたか、といった話で
大盛り上がり。
飲み会はやっぱ楽しいのがえぇなぁと思いながら家路についたのでした。
[PR]
by cheeriot | 2009-01-21 23:42 | WORK
<< 新人歓迎会 今、欲しいもの >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30