会社近況
今、私はすごく丁寧な新人・中途研修を受けさせてもらえてます。
これは想像してなかったことで、本当にありがたい。
多分、同期の女のコがいてくれるおかげなんだけど、おかげで社内のことがかなり分かってきました。
4-6月は忙しくてプライベートがかなり犠牲になるみたいだけど、7-9月にはちゃんと夏休みが貰えそうなことも判明(相方が休めたら新婚旅行行けるかも♪)。
 あと、入社前、人事に「管理部門の人も皆、スーツ着用が必須です」と言われ、慌ててスーツを何着か買ったのだけど、いざ入社してみたら、女性でスーツ着てる人なんて、IRの人のみだった。
 ま、cheeriotの場合、担当する仕事の関係で、スーツ着る機会は多そうだけど。
[PR]
by cheeriot | 2009-01-16 23:59 | WORK
<< 今、欲しいもの 新年会 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30