35th Wedding Anniversary Project (09.1.6遡及)
今年の10/30はウチの両親の結婚35周年記念日。
手元不如意な私と弟は相談しあった結果、1973年~2008年までの写真とその年に我が家であった主な出来事を、1年1頁(年によっては2 or 3頁)、合計40頁のアルバム(my book)にまとめてプレゼントすることに。
 とはいえ、私も大阪在住じゃないので、いざ編集してみると、例えば1992年の写真が足らん!!とか、この年の写真はcheeriotのばっかりやん!、といったことがいっぱいあって、実家に追加の写真を取りに戻るまで、なかなかバランス良いアルバムにならない。
 結局10月末の記念日には間に合わず、両親、弟夫婦、我々二人が年内最後に集まって一緒に夕食を食べるこの日にようやくプレゼントすることが出来ました。
 何年に撮られた写真か分からん分は、母の親友に頼んで、「○○行ったのって何年だったっけ?」等々母に質問してもらったり等々、これ作るの、ほんと大変だったのだけど、その分、両親は、1ページ目に載せた自分達の結婚式の写真を見るなり、「なつかしー!!」「こんなんよく調べたなぁ」と驚いてくれた模様。
喜んでもらえたようで良かったわ。
[PR]
by cheeriot | 2008-12-30 23:59 | WEDDING
<< 明けましておめでとうございます! 実は12年ぶり… (09.1.... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31