実は12年ぶり… (09.1.6遡及)
d0021590_1936262.jpg香港留学時代の台湾系アメリカ人の友人で、昨今話題の、NYのリーマンの投資銀行部門に勤める友人が、台湾で台湾版自分の結婚式を執り行った後、家族と共に来日したので、京都観光へ。
 彼とは時々電話やメールで連絡取り合ってることもあって、全然久しぶり感がないのだけど、実は香港を離れて以来、会うのは今回が初めて!←しっかりビールっ腹になってたわ( ´艸`)ムププ
 彼の結婚した奥さんは、実は、彼が香港時代に付き合ってた女の子の高校時代のクラスメート。「cheeriotもそのコのこと、知ってるんでしょ?!」と聞かれ、よく知ってるものの、奥さんが、二人が付き合ってたことまで知ってるのかどうか分からず、答えに窮しました。苦笑。
 今回行ったのは、彼らのリクエストに応えて金閣寺→龍安寺→錦市場(年末でエライ人やった!)&有次→清水寺→八坂神社。どこもよく混んでたワ。
[PR]
by cheeriot | 2008-12-29 23:59 | FUN
<< 35th Wedding An... 政治家に嫁ぐということ (09... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31