E嬢宅お泊り☆ (09.1.6遡及)
E嬢と積もる話を堪能すべく、彼女の家にお泊まりしに行かせてもらいました♪
夕食後は二人でスーパー銭湯で1時間半、指先ふやかしながらおしゃべりに興じます。
でもしゃべってもしゃべってもまだしゃべることがある感じ。
そう、彼女、今年のホノルルマラソン、初挑戦にして完走してきたのです!
しかも次の日から日本で仕事よ。E嬢っていつからそんな体力(本人いわく、根性らしーけど)あったのかしら?!さらに来年も挑戦する!とか言ってるよ、このコは…^^; 
 お風呂の後は、E嬢のおうちに戻り、翌日の結婚式に備えてバイオジェルを彼女に施してもらい、私の結婚式の写真の、気になる皺をPHOTOSHOPでなかったことにしてもらって(♪)から、二人とも爆睡。 
 30過ぎの既婚者が、友人の実家に泊まりに行き、きゃーきゃー遊んだ挙句、御母上に「また遊びに来てね!」と言っていただいてる状況に多少、「いいんかな?少なくとも従来の三十代像とはちょっと違う気がする」とかすかに疑問を抱きつつ、おかげさまで楽しい夜を過ごさせてもらいました。
[PR]
by cheeriot | 2008-12-26 23:59 | SCHOOL
<< 政治家に嫁ぐということ (09... ケーキで満腹♪ (09.1.6遡及) >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30