E。 (09.1.5遡及)
再就職したら間違いなくスーツが必要、というわけで、内定もまだ出てないのに、前職同期であるane上のダンナさまであり、テーラーさんであるエドさんにお願いしてスーツを一着作っていただくことになりました。
予約の時間にane上宅に行くと、エドさんのビジネスツールであるスーツ生地のサンプルが大量に用意されていて、それを見せてもらうだけでワクワクしてきます。
&エドさんの質問に答えていくと、いかにこれまで自分のスーツをちゃんと見てなかったかがよく分かったわー^^; 
だって
 「背丈の好みは?」
 「スーツの襟の形はどうしましょう?こんな型がありますよ??」
といった、多分、当たり前な質問に、一々自分の手持ちスーツの型を確認するまでぜーんぜん答えられないんだもの。
でもおかげさまで、再出発にふさわしい記念となるスーツを作っていただけることになりました!
月末完成予定とのこと。めっちゃ楽しみです♪♪ 
[PR]
by cheeriot | 2008-12-05 23:59 | WORK
<< 着物PJ打ち上げ (09.1.... 打ち上げその2も敢行! (09... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30