二人で参列♪ (09.1.5遡及)
d0021590_23233126.jpg相方の友人カップルにして時々Wデートしてる(ディズニーランドにも一緒に行った)二人が本日南港のハイアットリージェンシーにて挙式!
 花嫁Aちゃんがあまりにかわいく、もちろん新郎Sクンもこだわり抜いたというタキシードがとても似合っていて、思わず二人の写真をゼクシィに売りたくなった我々参列者でありました。
 今年は結婚式に沢山ご招待いただいたcheeriotですが、多分、今回が一番王道といって良い式だったのではないかと。(それだけ結婚式の自由度が増してるんだろうね。)
 そして、新郎新婦それぞれの余興がおもしろかった!!新婦の同僚による自社製品の営業(?)もお腹抱えて笑わせてもらったし、その企画により「Aが一番好きだー!」と叫ぶ羽目になった新郎(he’s the last person to scream something like that!( ´艸`)ウフフ)の姿もバッチシ動画に納めました♪♪ 
 新郎&大学時代のバンド仲間による「君といつまでも」by加山雄三も、新郎を知らない新婦側参列者は感動シーンと受け取ったらしいけど(新婦の後日談)、花嫁含め、新郎を知る参列者にとってはネタ以外のなんでもなく( ̄m ̄〃)、いやー、楽しかった!!
 あと、席次表の私の紹介が「○○様令夫人」となっており、「令夫人ってもしかしてもしかして私のこと??( ̄― ̄)ニヤリ」と令夫人ぶりを楽しませてもらいました????? 
祖母が大事にしてた着物も着ることが出来、母と祖母も大喜びしてくれたし、いい機会を貰えたわ♪ 
Aちゃん、Sくん、末永くお幸せに!これからも相方ともどもよろしくお願いしますm(_ _)m
d0021590_2324140.jpg

[PR]
by cheeriot | 2008-11-29 23:59 | WEDDING
<< E。 (09.1.5遡及) 打ち上げその1 (09.1.5遡及) >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30