打ち上げその1 (09.1.5遡及)
ルパンのPPTを作ってくれた友人MとダンナさまであるKくん夫妻と我が家で飲み会♪ 
そしたらば、Kくんの発する穏やかな“気”にウチの相方がすっかり癒されて骨抜きに!すごい!!(←思わず「北風と太陽」を思い浮かべた。)
 そして、幹事さん達からのプレゼントとしてMが作ってくれた、名刺サイズのアルバムに感動!(その後何名に見せたか分からないぐらい、常に持ち歩いてるのだけど、大阪に帰省する度に(折れたらイヤ!と思ってしまって)持ち帰り忘れるので、未だ、大阪在住の幹事さん達には実物を見せれてません;ごめん!)
 実はMとは長い付き合いなのだけど、これまで彼女が写真の編集等(PPTといい、このアルバムといい)を趣味としていることは全然知らんかったわ!!ありがとうね<(_ _)>
[PR]
by cheeriot | 2008-11-22 23:59 | WEDDING
<< 二人で参列♪ (09.1.5遡及) 夢の国 (09.1.5遡及) >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31