関門 (09.1.5遡及)
 私の就活を親身になって世話してくださっているMさんですが、実はご自身も13日に起業されたばかりの自社の披露を控えた忙しい身。
にもかかわらず、あまりにも長い時間を私の方に割いて下さっているので、それでは、ということで、私がその資料の作成をお手伝いすることに。久々にサラリーマン気分&目標達成の充実感を味わわせていただきました。
 Mさんは誰もが知る有名メーカーで営業畑のトップを長年務められてた方ですが(そのご紹介で、今回、その会社の著名な元社長ともお話しさせてもらう機会があったりなんかして、ちょっとミーハー気分を味わわせてもらいました♪基本的にメーカーのトップになるよーな人って、色々武勇伝持ってはるおもしろい人が多いし楽しいわ♪♪)、今回、何日間かお仕事を一緒にさせていただく中で、その、巧みな取引相手等仕事仲間(私含む)への接し方を少しでも真似できるようになりたく、耳&目ダンボになっていたcheeriotでした。( ̄∀ ̄*)
 ちなみにMさんの披露本番の日=私が入社することになった会社の最終面接日だったので、二人とも前日からドキドキ。

それにしてもMさんの会社の初めての(事務職以外の)依頼者である私が、同時に第一号の実績&収益になれて本当に良かった!すっごくお世話になったもの;
 10月下旬~12月は、週を追うごとに採用ストップとなる企業が増えていた(特にバックオフィスは)ので、MさんやIさんのような頼もしい存在が傍に控えてくれていること自体が私にとっては何よりの心の支えでありました。
[PR]
by cheeriot | 2008-11-13 23:59 | WORK
<< 夢の国 (09.1.5遡及) Picasoとの邂逅 (09.... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30