ルパンと写真 (09.1.5遡及)
 大学ゼミ仲間にして二次会幹事もお願いしてるMに全面的に甘えさせてもらった、二次会で流す写真の完成版を拝見しに、M宅にお邪魔しました。大好きなルパンの音楽に乗せた、これまでに見たことがないような形式の見事なPPTは、Mとダンナさまが、エッジを効かすべく、細心の注意を払って音楽と写真が現れるタイミングを合わせてくれたもの。
 二人いわく、「あまりに見すぎて、cheeriot夫妻を小さい頃からよく知る親族の気分になったわー」って。←Mのダンナさまはcheeriotの相方に会ったことはまだないし、私もお会いするのは初対面だった結婚式以来なのよ。いかに二人が手間をかけて作ってくれたPPTかがよく分かります。
 しかもこの日は、Mのお父上が採って送って下さった松茸がちょうど届いた日!
おかげさまでとっても香り良い松茸ご飯と焼き松茸を、建築家であるMのダンナさまが携わったため利用可能な、超居心地良い集合住宅内の会合用室にて、お腹いっぱいいただきました。
幸せすぎやー(≧▽≦)♪
[PR]
by cheeriot | 2008-10-25 23:59 | WEDDING
<< 挙式前日 (09.1.5遡及) 偶然が重なった再会 (09.1... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31