friend & friends (09.1.5遡及)
昼は大学時代の友人で、広島のローに通ってた人と、
夜はE嬢に加え、途中から別のロー仲間も加わって今後のことを色々語り合いました。
全員、今年の試験はダメだったメンバーばかり(E嬢は今年は受けてないけど)。
何かに挑戦する以上、ダメだった時のリスクも引き受けなければならないのは当たり前のことなんだけど、いざ敗戦処理をする立場になるとなかなか…ね。

 (その後、この広島のローに行ってた友人は公務員試験に合格。4月~公務員になることになりました。が、彼は司法試験を諦めないそうです。)
[PR]
by cheeriot | 2008-09-16 23:59 | FUN
<< メイク&小物リハーサル (09... 幹事さん’s Meeting ... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30