1st Anniversary of the marriage (09.1.5遡及)
早いもので入籍して1年経ちました(そしてあんまり大きな声で言いたくないけど、また一つ年も重ねました)。
せっかくの記念日をどう過ごそう?!と話し合った結果、交際当初から「行ってみたい」と言ってたものの、それから5年たってもまだ行ってなかった海遊館へと向かいました♪
E嬢の事前情報によると「総所要時間:15分」だったのだけど(彼女らしい。笑)、いざ行ってみると3連休の初日ということで、15分じゃ中に入ることすら出来ない混雑ぶり。おぉ。
そして入ったところ、これですよ、これ!!
d0021590_2212888.jpg
d0021590_2212255.jpg
きゃーっ、美味しそぉーっ!!!!! ( ̄∇+ ̄)vキラーン

というわけでそのまま十三のいつものお寿司さんへと直行した二人だったのでした。
これぞ正しい大人のデート♪
ごちそうさまでした<(_ _)>

写真は、お店の方々がご厚意でご用意くださった、1周年記念お寿司です!
d0021590_22131342.jpg
そういえば難波でこんなんも見たよ。大昔のことに思えない?
d0021590_22161193.jpg

[PR]
by cheeriot | 2008-09-13 23:59 | WEDDING
<< 幹事さん’s Meeting ... 残念でした。 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31