mikisnetにご相談♪
私達の式の司会を務めてくれる、前職同期のmikisnet宅に打ち合わせに行ってきました♪

幾つもの指摘やアドバイスに、「ハッ!」とすること多数。
良かった、一通り見てもらって;; 自分じゃ全然気付いてなかったとこがいっぱい^^;

披露宴というより、会食会がやりたいので、プロの司会者の醸し出すカタイ雰囲気をどうしても避けたかった上に、
もともと、私達二人のいずれをも知らない人に式をしきられることに抵抗があって、
(しかも、先に結婚式した弟くんの、「司会者との打ち合わせなんて事前に一度もなかった。ぶっつけ本番だった」という言葉で余計に嫌になった)
mikisnetに無理やりお願いさせてもらったんだけど
快くお付き合いいただけて本当ありがたいかぎりです(^-^)v

なんとなく色々なことが形になりつつある現在、残るは音楽と、17日のメイク・ヘア・小物リハーサルぐらい?
うーん、とりあえずなんかウェディング関係の本でも1冊買ってきて、希望の髪形でも探してみるかしらーーー。。。(自分が口で説明できるとは思えんもんな^^;)
[PR]
by cheeriot | 2008-09-06 23:59 | WEDDING
<< Yury来訪 cheeriot agains... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30