人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昔の友人づいてますが。
この日は、去年から東京に住む、中学からの友人Nと東銀座のROTISSERIE L'ecrinで美味しいランチを楽しんだ後、我が家でシンクロのチーム・フリーの演技見ながら、アメリカン・スタイルのディナー(と書けば聞こえはいいけど、単にキャンベルのクラムチャウダースープをベースにパスタ作っただけ)を楽しみました。
Nは、ずーっとヴァイオリンやってて、それでアメリカ留学までしたんだけど、「それだけでは食えん」と悟って、突如、公認会計士の勉強をし始め、去年、無事合格。
今は某監査法人で監査やってます。
しかも母親同士が大親友、父親同士もたまに仕事で絡むので、cheeriot Familyのことは大抵何でも知ってるの。
そんな関係なんで、私の状況をよく分かってくれており、おかげでかなり突っ込んだ話をさせてもらいました。
話しながら色々自分の気持ちの整理をさせてもらった感じ。
今度はちゃんと夕食作るから、また来てねー/~~ 
by cheeriot | 2008-08-23 23:59 | FUN
<< はーっ、 友人来訪 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31