友人来訪
cheeriot同様、今年の5月に東京に引っ越してきた高校時代の友人miyaちゃんがウチに遊びに来てくれることになったので、同じく高校時代の友人で、東京にもう8年在住してるつるちゃんも誘って久しぶりに3人で遊ぶことになりました♪
miyaちゃんに会うのは1月以来、つるちゃんに会うのは、高校卒業してから2度目ぐらい?!でも話し始めると、すぐに昔のよーな感じに戻るのはさすが。
 
miyaちゃんは今年の3月に理学療法士の国家試験に合格し、婚約者の仕事の関係でこの5月から東京で働き始めた骨と筋肉の専門家。
つるちゃんもモダンダンスやヨガの先生なので、これまた筋肉とその動かし方についての専門家。
よって二人が口を開くと、筋肉の話がいっぱい????? 
しかもmiyaちゃんが理論派、つるちゃんが実践派なので、お互い色々な質問をして、スキルを補完し合える関係であることが発覚。すごい!

というわけで、これ幸いと、cheeriotは最近の悩みについて二人に相談してみました。
いやね、ほら、私、最近よく歩いてるやん? 東京来て、歩き出して約2ヶ月半になるわけよ。
その結果、元々の「4キロ痩せて、昔着てたスーツを着れるようになる!」という目標のうち、3キロ減るところまでは順調にいったの。
でも昔着てたスーツを着れるようになる気配がない(jдj)。
要は腰周りにお肉付きすぎて、パンツ入んないのよ。ひぃ~。

そこで、ですよ。
「お尻小さくするストレッチ教えて!(切実ぢゃ)」

そしたら返ってきた答えが、二人揃って「ムリ!」。
それどころか「歩けば歩く程、身体全体は痩せるけど、お尻に筋肉付いて大きくなるよ?」とのこと。
うっ、アカンやん、私。
あまりな私の落ち込みに、気の毒になったのか(?)、二人は私に一つ、「とりあえずこれやってみ」とストレッチを教えてくれました。
以来、毎日それをやってるcheeriotなのであります。
効果ありますように…。
しかし、スーツは一着、買わなあかんかもなぁ…。。。

ちなみに、胸を大きくしたければ、とりあえず食べて身体太らせながら、胸以外のパーツを筋トレで絞るしかないのだそうですよ。

っていうか、cheeriotはどこが3キロ痩せたんだろ…
…。
(怖くてあまり考えないようにすることにした。)
[PR]
by cheeriot | 2008-08-21 23:59 | FUN
<< 昔の友人づいてますが。 初めての東京湾花火大会 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31