初めての東京湾花火大会
先夜、十三で花火を見たトコですが、今宵は初めて、東京の花火を見に行きました。
場所は、クリスマスパーティーにも呼んでもらった、東京タワーの見える某マンションの44階に住む相方の友人宅。
昨日の花火が上から降ってくるものだったのに対し、今夜の花火には、上から見下ろすことが出来るものもあり、見る場所が違うと、こんなに見え方が違うのね!と、実感しました。
d0021590_15314330.jpg
私達以外にも30人ぐらい来てて、わいわいがやがやします。(30人も入る家&ベランダってすごいよね。)

中には、公認会計士試験に挑戦中の人と、税理士試験に挑戦中の人がいて、私が司試験やってると知るやいなや、「いいペン教えて!」と。
私は他の試験がどんなのか分かんないけど、彼らが言うには、ペンについては司試験やってる人間が一番詳しいから、なんだそーです。
ご希望にお応えしてペンの話を約30分ほど^^; 要所要所でメモを取る二人。なんのマニアや。笑。
相方は相方でその間ずっとカメラ話に夢中でした。マニアな夫婦や。笑  

それにしても2日も続けて花火だなんてすごいよねー。夏満喫だわー\(^O^)/ 
あとは海でかき氷食べて、浮き輪でプカプカ浮いたら、私の夏は完結すんねんけどなー!!!!! 
あー、海行きたーい!!! 
[PR]
by cheeriot | 2008-08-10 23:59 | FUN
<< 友人来訪 今年の淀川花火大会 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31