今年の淀川花火大会
今年も毎年恒例の淀川花火大会の日がやってきました!
今年から東京に居を移したので、さすがに今年は行けないかな?とも思ったんだけど
なんのなんの、相方は一言、「行く!」って。
GINくんやYちゃん、SくんにAちゃんもそう言ってくれたので(皆さま、ハンドルネームあれば教えてくださいまし)、今年は4カップル、総勢8名での花火鑑賞と相成りました☆

今年の見所は、円広志と橋本知事?
でも見所な知事が話し始めるとすぐに、どしゃ降りに。
元々鳴ってた雷も相俟って、誰も知事の話なんて聞いちゃいない。
女のコの浴衣の透け具合がSexy?まー、カオも溶けてるんだけどwww。 
d0021590_15272640.jpg

cheeriot的に見所だったのは、来年結婚することが決まったカップルの、彼女のいいイミでのネコの脱ぎ去り具合(笑)。
彼女と一緒にこの花火を見るの、今年で3回目なんだけど、ホント、前2回と性格まるで変わってるの(爆笑)。
本人&未来のダンナいわく、「とりあえず結婚決まった時点でネコ3匹、式場決まった時点で残りの2匹を追い出したー」とのこと。
5匹ものネコがいなくなったら、めっちゃおもろい大阪の女のコが一人残りました♪ 
えーわー、ネコ抜きの彼女、ほんま大歓迎です^0^ 

さてさて花火の方は、大雨のせいで、予定より20分近く早く打ちあがり始めました。
いまさら中止も延期も出来んかったからだろうけど、それにしても、こんな大雨でも花火って打ち上げられるのねぇ。
しかも、早く終わらせるべく(?)、途中休憩を挟まずにせっせと打ち上げるので、かなりな迫力。
こっちも、傘なんて役に立たないぐらいの雨のせいで、開始早々全身ビショ濡れになり、後は開き直って花火を楽しみました。
結局、雨止んだのは、残り15分ぐらい?
でも雨降っても、雨降らんでも花火は綺麗ね。
今年もベストな席で花火を見せてくれたGINくん、席取り、どうもありがとうm(_ _)m
来年もよろしく、ね?
d0021590_15274530.jpg


花火終了後、濡れたままの状態でカラオケに行き、最後は一風堂で〆て、今年の淀川花火はおしまい。
あー、今年も楽しかったー!!

PS:今年は去年の事故に懲りたのか、川岸にはスタッフが張り付いてました。
  実はそこがイチバンの特等席だったのではないかと。。。www
[PR]
by cheeriot | 2008-08-09 23:59 | FUN
<< 初めての東京湾花火大会 新郎も準備 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31