祝☆E嬢起業!!!
ロー時代からの親友・E嬢が本日、起業しました!
 事業内容は、blogで書くことの許可取ってないのでここには書かないけど
会社設立・各種契約等、法律知識を駆使して勝負に出た彼女の頑張りに頭が下がります。
すっごく忙しそうだけど、イキイキ動いてる彼女はとってもいい感じ。
次に会うのがさらに楽しみになりました☆ 

そのうち、私の前職同期仲間には彼女(達)を紹介できる、かな?
もし出来たら、その際には、きっと皆もとっても楽しんでくれると思いマス!
そんな日が早く来るといいな。
…って、あ、そっか、遅くとも私の結婚式では紹介できるわね!笑 
[PR]
by cheeriot | 2008-08-08 23:59 | FUN
<< 新郎も準備 making of weddi... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30