今日は何の日?
オリンピック開会日?
d0021590_1724919.jpgもちろんそうですが、我が家にとってより大事なのは、
この日が母上の誕生日だということです。
 (※写真は、前部分:相方より母へのプレゼント、後部分:弟くん夫婦より母へのプレゼント)
というわけで、両親と私達の愛する十三のすし屋台さんにお鮨を食べに行くことになりました。
私達がよくすし屋台さんがいかに美味しいか、という話をするので、両親もずっと行ってみたくてたまらなかったらしい。笑。
 そしたら近々大阪に引っ越すことになり、ちょうど家を探しに大阪に来ていた弟くん夫婦も「行くー!」となり、また、相方の親友であるSくんカップル達も「オレらも行く!」となり、当日、GINくんも飛び入り参加となって、計10人がすし屋台さんに集合(それぞれの仕事の関係で、時間差だけど)。

大人数で長時間席を占領しただけでも申し訳ないのに、
母の誕生日ということで、マスターにお心遣いまでいただいてしまい
恐縮しましたが、おかげさまで母はとても喜んでいました。
 最近彼女は腰痛・股関節痛のため、長距離を歩きたがらないんだけど
「また行きたい」「○○が美味しかった」「○○も美味しかった」とずっと言ってて、
「季節が少し変わるだけでネタが変わるから、また行こう!」と帰途、大盛り上がりでした。

私も十三に住んでて、いつでも行けた頃が本当に懐かしい!
相方と私が「いつかまた十三に住みたいねぇ」とよく話す理由がここにあります。
[PR]
by cheeriot | 2008-08-08 23:59 | FUN
<< 新郎も準備 making of weddi... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31