結婚式準備、いきなり佳境
 何度も書いているように、9/11までにおおよその挙式準備を終えたいので
いきなりですが、最初で最後の打ち合わせをしに挙式会場へ行って来ました。苦笑。
 って言っても、最近は2日に1度は担当者のKさん(めっちゃ素敵な人です。私はこの人が大好きで、この会場で式挙げることに決めたと言っても過言ではないぐらい。笑)とメールを送りあってるんだけどね。

 まず最初に装花の打ち合わせを1時間ほど。
相方の希望を入れつつ、和な会場と洋装な私達と季節感をうまく繋げてくれるようなメインの花を一つと、花器・生け方のイメージをこちらで指定しました。
&お花屋さんのHP上に載せられているたくさんのお花の写真の中で、私が一番好きなものもお伝えしました。
後はこの道のプロである彼らが素敵な提案を色々してくださったので、完全におまかせに。
最終的にどんな感じに仕上げてくださるのか、イマイチ私にも想像がついてないんだけど、その分、当日が楽しみです。

 その後は、式の進行について3時間程打ち合わせ。
担当のKさんに、色々とすばらしいアドバイスや提案を頂きながら、かなり互いのイメージが立体的・統一的になってきました♪ ほっ。
次に会場を訪れるのは、式前日のリハーサル時。
すっごい先のことに思えるんだけど、意外とすぐなんだろうね。

 夜は夜で、3時間近くかけて、二次会幹事を務めてくれるメンバーの一人であるHosoに付き合ってもらって二次会の会場の下見に行きました。
 予め候補を2つにまで絞ってて、このどちらかに決めたかったんだけど、なかなかそうもいかず、その他のお店も”帯に短し襷に長し”で、Hosoと二人、烏丸~河原町を何往復したことか。
 教訓:候補を絞る前に下見に行け、って感じですね^^;
Hoso、お付き合いどうもありがとう!助かりましたm(_ _)m
[PR]
by cheeriot | 2008-08-06 23:59 | WEDDING
<< making of weddi... 結婚祝、もう一つ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31