THE MAGIC HOUR
ずーっとバタバタしてたので、6月に買ったチケットを使う機会がないまま
いつの間にか8月に。やばい、もーすぐ公開終わってしまう!!というわけで
慌てて見に行ってきました、「ザ・マジックアワー」。
映画館でここまでケラケラ笑ったのって久しぶりかも。笑 
前回は、私一人でレディースデーに「27 dresses」見に行ったんだけど
こちらは、普段大人しい女性がキレると怖い、という映画で、私的には
イマイチだったので。(ファッション見るのは楽しかったんだけどね。)

その後は、亀戸ホルモンへ。
お腹いっぱい美味しいお肉をいただいて満ち足りた気分で帰宅しました♪

さて、私はこの夏『ポニョ』を映画館で見れるんやろか。
『SEX and the City』は???
[PR]
by cheeriot | 2008-08-02 23:59 | INTEREST
<< 結婚祝、もう一つ ane上の結婚式 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30