大阪支社な会
前職在職時に時々飲みに行ってたGirlsが、現在、全員東京在住なので久々に集まることになりました。
といっても皆、それぞれに忙しいので、この日来れたのは、私の同期で、相方と私が付き合ってることを当初から知ってた、たった2人のうちの1人であるYちゃんと、年次的には1つ下なんだけど昔からすごく気の合うKozちゃんと私の3人のみ。

ちょうど良かったので、Yちゃんに結婚式でのスピーチを依頼しました。
 「ってゆーか、私に頼むということは暴露OKということよね?」とニヤリと笑うYちゃん。
頼んだ以上はお任せします。
…というわけで、皆さま、ご期待?くださいまし??
[PR]
by cheeriot | 2008-07-15 23:59 | FUN
<< 最近の私 PART3 義母来訪 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30