人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポンちゃん再来
ミスドのポンデライオン、知ってる?
私の癒しの素♪
去年、この子の携帯ストラップが当たる!キャンペーンをミスドがやったときなど、
当たりを求めて、わたくし、彼氏の協力の下、2000円分ぐらいドーナツを食べました ^^;
(200円で1枚、くじが出来るのよ)
しかしどーにも当たらなかったので、結局ヤフオクで落としたのよね。うんうん。
(ちなみに630円だった。こんなことから初めからそーすれば良かったわ。
 そしたら私達のウェストは今ごろ1センチは細かったのに、きっと。)

それがこの初代。
ポンちゃん再来_d0021590_082248.jpg


が、残念なことに、彼は、今年の1月頃、頭部を残して旅に出てしまった…。
悲しい。
しかし、仕方がない。

そんなわけで、最近は、これまたとても愛らしい
スヌーピー&チャーリーブラウンと過ごしてマシタ。
ポンちゃん再来_d0021590_046933.jpg


ところがところが。

本日、私のロー友達が、2代目をプレゼントしてくれたのっ!!(うれしい… ^0^)

それがこのコ
ポンちゃん再来_d0021590_075780.jpg


よって、本日よりスヌーピー&チャーリーブラウン&ポンちゃんに彩られた私の携帯は
なかなかの和み系アイテムになったのでした。
ほんと、どうもありがとね!!
by cheeriot | 2005-06-04 23:59 | FUN
<< 新たなお寿司屋さん発見!! めざせA+っ! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31