最近の私 part 2
最近の私がしないといけないと焦っていること、それは結婚式の準備…。
11月の予定なのに、今から準備?早すぎない?と思われるかもしれないけど、
なにぶん私の状況では、9/11までに出来ることは全てやり終えておかなければならず…。

とりあえずやらんとアカン(と思っている)ことは以下の通り。
漏れがあれば、諸先輩方、ご指摘下さいまし!
1) 招待客を決め、参列可否を確認
     → 進捗率85%。
        昔仲良くしてたけど、もう何年も連絡取ってなかった人に再会することが 
        最近多い。(特に、相手の結婚式にも出席してる場合)そういう人まで式に
        呼ぶべきかどうか、かなり迷います。
        …と言いつつ、既に人数限度いっぱいなんだけど。
 2) 招待状作成
     → 用紙を二択にまで絞ったものの、いずれも相方の好みにあわんかった
       らしく、再考中。 進捗率:50%
 3) 当日の進行決める
     → 現在、担当者と2,3日に1度メール中。後述。
     → mikisnetに当日の司会を依頼(快諾どうもありがとう!)
 4) 他のペーパーアイテム決める
     → 招待状決める際に一緒に大方決めておこうかと。
        両面印刷できる紙の少なさが悩みのタネ。
 5) 座席表作る
     → 何パターンか作ってはみたけど、これは招待客が確定してからかな…。
 6) 装花、引き菓子は8月頭に会場に行って決める予定
 7) 音楽は相方に一任。
[PR]
by cheeriot | 2008-07-04 15:23 | WEDDING
<< で、私はどんな式がしたいのヨ? 楽しいランチ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31