最近の私
最近、よく、「何してるの?」と聞かれるのですが、
日々、テクテク歩いてます、というのが答えその1。

ウチから、道具屋筋まで徒歩15分。
d0021590_12382792.jpg
 ここでまな板を買ったり、ラーメンが2玉入る大きな鉢を買ったり、ウィンドーショッピングを楽しんだり。(ここに限らず、ウチ周辺にはおもしろい店がいっぱいあるので、平日休みがあれば、ぜひ遊びに来てくださいな♪)

浅草までも同じく徒歩15分。
日本橋までなら徒歩30分。
銀座まで歩いても45分ぐらい? ←大体いつも、日本橋の丸善に捉まるので正確な時間を計り忘れる。
 ちなみに今日は、相方に頼まれ、SHIPSのバーゲンに参戦。沢山のサラリーマンが開店前に並んでる事実に衝撃を受ける。平日の午前やで?
秋葉原…は最近怖いので、一人で行くのは自粛。

d0021590_12422395.jpgこの4箇所であれば、とりあえず道に迷うことなく到達できるようになったのだけど、
 表向きの理由: さらに行ける場所を増やしたい!
 ホントの理由 : 今日、銀座で道に迷い、さすがにショックだったので
コレ→を購入。
 
世界地図は残念ながら当面役立たせる機会がないけど、これはコスパいいはず!
昨日、rakutenで帽子も発注したことだし(日焼け対策)、
来週はyuryちゃんに会いに、お昼の茅場町までテケテケする予定ε=ε=┏( ・_・)┛ 。
[PR]
by cheeriot | 2008-06-27 23:59 | DAILY LIFE
<< 楽しいランチ 1988年から2008年にup... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31