4年ぶりに
前職時代、とてもお世話になった方に、新地の”めがね屋”さんという居酒屋に連れて行ってもらいました。
すごくお世話になってたのに、cheeriot、全然ココロに余裕がなかったので、お会いするのは実に4年ぶり(結婚式には参列してくれます。)
美味しいご飯をいただきながらしゃべってたら、その会社の人が5名、飲みに来られました。うち3名は私も知ってる人たちだったので、「おぉ~っ!!お久しぶりです!!!」とプチ盛り上がり。
 「なんですか、cheeriotさん、復職相談ですか(笑)?!いつでもWELCOMEですよ」 
 「えぇ、実は…、なーんて。今、東京なんすけどね。」
 「知ってますよ、というか、びっくりしましたよ、結婚話聞いてー^0^。わいわいがやがや」
ちょっと懐かしい時間を持たせてもらいました。
…ってか、サラリーマンしてたのがはるか遠い昔のように思えます…;;
私、社会復帰できるのかしらん?
[PR]
by cheeriot | 2008-06-18 23:59 | FUN
<< 東京帰る前に 初めてのバレエ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31