new shoes
d0021590_1447412.jpg東京生活開始=ダイエット開始!ってことで、相方がおすすめのwalking & running shoesをプレゼントしてくれました。
目標は単純にして明確、「おととしの服が着れるようになること!」
 (…これが達成できないと、cheeriotには着れるスーツがない…)
まずは一日30分-1時間歩きたいと思います。


ところで、秋葉原の事件、ひどかったね。
この日私達は、この靴↑を買うべく銀座のassicsに行くのと、秋葉原に欲しい電化製品の実物を見に行くのを予定して外出していました。
結局、帰り道に秋葉原に寄ることにしたから、こうして何ともなく生活できてるけど、
もし先に秋葉原に行ってたら、時間的にちょうど事件に遭遇してたと思う。
だから、事件発生直後に、(ウチが秋葉原から歩いて15分強であること&私達が家の周辺を歩きまわっていることを知ってた)弟が送ってくれた、「秋葉原には近づくな!」というメールを見てびっくりしました。
 こういう「一歩(?)間違えれば」的状況になることは人間誰しもあると思うし、私自身これまでにも何度か経験してるけど、その度に、人間の運みたいなものを感じます。嫌ね、本当に。
[PR]
by cheeriot | 2008-06-08 23:59 | DAILY LIFE
<< E嬢上京 そして翌日:Wedding P... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31