人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして翌日:Wedding Party
GG、sako隊長、ane上 presents、YuryちゃんのWedding Partyに行ってきました♪
梅雨真っ最中のこの時期に、二日続けての晴天。どれだけ皆の日頃の行いがいいか、よく分かるよね!!

久々に会う同期達、ane上のダンナさまであるエドさんとの初対面等々、程よい興奮状態になった頃に我らがYuryちゃん登場!かわいー!!(≧▽≦)  
昨日の白無垢もかわいかったけど、今日のドレスもかわいいわ♪♪
そして何より彼女らしい笑顔と茶目っ気が全開で、見てて嬉しくなる。

司会の2人がまたとっても上手で、途中の機材トラブルなんかも難なくカバー。
でも花嫁のご両親からの手紙朗読中になぜか男性司会者が号泣。後で聞いたら、
 「ウチの娘が嫁に行く時のことを想像したら泣けてしまって…」って。
 「娘さん何歳?」
 「いえ、まだ子供いないんすけど(∩_∩)ゞ」
なんでやねん!
号泣具合がえらいコミカルで、感動シーンな筈の”手紙朗読”で、思わずわろてしもたやん。(←多分、花嫁も笑ってた)
 
そして翌日:Wedding Party_d0021590_2049556.jpg

GGが頑張って作ってくれた写真たっぷりなPPT(愛を感じます)を使って、ane上を筆頭に同期女性陣で祝福のコメントを。
Yuryちゃん、改めておめでとう!
&幹事な皆さま、お疲れさまでした。

ここ3週間、毎週末友人の結婚式に出席させてもらっては、毎回シアワセ・エネルギーを貰って帰ってます。だから(友人の)結婚式大好き!なんだけど、遠からず自分のも企画せんとアカンのよねー。さぁてどないしよ。。。
by cheeriot | 2008-06-07 23:59 | WEDDING
<< new shoes 偶然通りかかったら、あれ、もし... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31