人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偶然通りかかったら、あれ、もしかしてyuryちゃんの結婚式?! 
 「5日に引っ越すよー」とGGにメールしたら、「6日16時から、東京大神宮で我らがyuryちゃんの神前式があるよー。一緒に偶然通りかからない?!」ととっても素敵なお誘いが。二つ返事でOKし、cheeriot引越し日を敢えて秘密にして迎えた当日。
 15:45に飯田橋で待ち合わせたはずが、cheeriot、大江戸線(乗るのも降りた後も)予想以上に遠くて遅刻。
16時(一応)ちょっと前に神社に着いたらもう式が始まってました(jдj) 私、あり得ん。ごめんなさい!!

偶然通りかかったら、あれ、もしかしてyuryちゃんの結婚式?! _d0021590_20463642.jpgでもでも、紋付袴&白無垢姿のYury&ダンナさまを見てGGと大興奮♪♪♪
 お賽銭箱の向こうにあるガラス越しに結婚式に参列(したつもり)。
中の写真を撮ったら、ガラスに反射して自分達が写ってしまったのはご愛嬌だけど^^;
  
式終了後、介添えの方が私達にさりげなく「あっちあっち」と目配せしてくださったおかげで、偶然通りかかっただけなハズの我々2人は、新郎新婦の両脇に立ってしっかりバッチリお写真に納まることが出来たし、ご両親にもご挨拶させてもらえる機会を得れました。(^-^)v

 会社の新人研修で半年近く、Yuryとフロア違いで住み、毎日会ってた門前仲町の東急ステイ時代から早、10年。こうして彼女の結婚式に参列できたのは感激の一言に尽きます。
 結婚本当におめでとう!いつまでもお幸せに!!&これからもどうぞよろしくね!!! 
by cheeriot | 2008-06-06 23:59 | WEDDING
<< そして翌日:Wedding P... Moving to Tokyo >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31