ロー仲間同士の結婚式
d0021590_20432698.jpgこの日はロー仲間同士の結婚式(男は去年合格し、現在修習中)。週前半の天気予報では雨になってたから心配してたんだけど、フタ開けてみたら、無事の快晴(ノースリーブでも暑い!)。良かったー!!! 
 学校のチャペルでの式なんだけど、晴れと雨では写真が全然違うから! 

 E嬢、Yと共に向かったところ、懐かしい顔ぶれ&先生方多数。ちょっとした同窓会になりました。去年合格した人と、今年の再挑戦組では、人生が全然違うので、皆、かなり会話に気を遣ってたし、おそらくそれが原因で、終了後も皆でそのまま飲みに行こう、という流れにはならなかった。その意味で、ロー仲間が沢山集う会っていうのは、多分、これが最後なんだろうなぁ。苦笑。
 
多数の先生方や友人の前で誓いのキスはしづらかったのか、省略。( *´艸`)フフ♪
でも(?)、E嬢がブーケGET!「獲ったどぉ~」って。笑 
私世代の結婚式では、ブーケトスは新婦友人に嫌がられるんだけど、今回皆はまだノリノリ♪ なんか新鮮でした(^v^)
Sくん、Dさん、お幸せに!

帰途、梅田でAちゃんと待ち合わせてお茶。やっと会ってしゃべれたわー\(^O^)/。
(いつも長ーいメール送らせてもらってるんだけど、会うのは12月以来?!)
彼女も9月末頃?に東京に引っ越してくる予定なので、今から楽しみです♪
[PR]
by cheeriot | 2008-06-01 23:59 | WEDDING
<< 引越し前日(=実質的には嫁入り... 送別会 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31