引越し前にせんとアカンこと
 試験も終わり、身体も動けるようになったので、ずーっと見ないフリしてきた結婚式準備をすべく、8ヶ月ぶりに担当者であるKさんに連絡を取りました。
 「あの、Kさん、私は一体何をすればいいんでしょう?来週、東京に引っ越す予定で、かつ、試験の結果発表前に出来ることは全部終えときたいんですけど…」
 「お久しぶりです!良かったー、こちらから連絡してもいいか迷ってたんですよー。
  …そういうことなら、引っ越す前にドレス決めてきてください!」

 というわけで、してきましたよ、ドレス選び@提携先2店と、我々と同時期に式を行うべく、先行して準備中のAちゃんに教えてもらったお薦めドレス店2店。
前2店については敏腕カメラマンであり、かつ、店員さんに「あのお友達はこの業界の方ですか?目のつけどころが一般の方じゃないんですけど…」と後日尋ねられる程の名アドバイサーであるE嬢にお付き合いしてもらいました。
 
d0021590_20202226.jpg 1店舗目、ライバル店の店員さん言うところの、「結婚式の王道ともいえる、クラッシック・デザインのドレスを多数扱っておられるお店」のドレスを見て、固まる我々二人。
所狭しと並ぶ、私が着て現れるだけでサプライズになりそうな、ラブリー・ドレスのオンパレード。
 E嬢の「cheeriot、こんなドレス、今着んかったら一生着ることないでぇ」というささやきに「違いないわね( *´艸`)フフ♪」と、色々着させてもらいました♪
 それで分かったこと1つ。
こーゆードレスは、歩きやすい。(ワイヤーの“わっか”でスカートを膨らませてるので、中に空洞があり、裾を踏んでこけずに済む。)
以上。
 E嬢によると、隣のカップルは、男が、あるドレスを着た女のコに「似合う!めっちゃかわいい!!」を連発し、女から「あんた、値札見て反応決めてるんちゃうやろねぇ」と突っ込まれてたらしい。見たかった!
[PR]
by cheeriot | 2008-05-27 23:59 | WEDDING
<< ドレス選び RETURNS Eating out >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30