サイフがない(゚o゚;)
本日、ロースクールにてサイフの盗難事件がありました。
被害者は私がローで一番仲良い女の子。

お手洗いに行く前に、サイフから学生証を取り出し(←学生証がないと、入室できない部屋に
普段いるので)、お手洗いに行き、ちょうど廊下で話してた私&別の友人の会話に飛び入り参加し…。ものの5分ほどの間。
戻ったらサイフがなかったの。

大騒ぎになった。

彼女はあちこちのカード会社に連絡し、カード使用を止めてもらう羽目に。

3時間後、ロースクール棟の隣のビルの入り口で、サイフは発見された。
現金だけ盗られてた。

繰り返すけど、私達の部屋は、ロースクールの学生証を持たない人間は入れない。
なので、犯人は内部の人間ということになる。しかもその時授業でなかった人の。

弁護士/検事/裁判官志望の人間が窃盗ねぇ。。。
なんか将来依頼人のお金に手をつけそう、と思うのは私だけ?
[PR]
by cheeriot | 2005-06-02 23:59 | SCHOOL
<< めざせA+っ! バテバテ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30