試験前日
母が「cheeriot、行くわよ、神頼み!」と勉強部屋に誘いに来たので、
「それはとっても大事だわ☆」と、2人、いそいそ氏神さまの元へお参りに。
 どれだけ一生懸命勉強しても、結局、試験なんて、出るのはそのうちの1問でしかないのよね。だから、たまたま苦手科目で自分が解ける問題が出たら、それで勝てるわけです。
神さまの役割重大でしょ。

 初日の択一は、前回も書いた通り、記憶力勝負なので、この日覚えたことが当日出題される可能性は大いにあります。よって、「今さら…」という母を尻目に、この日もお参りに行く以外はひたすら勉強。寝る直前も、苦手な憲法判例をさらっと一読。
疲れきってたせいか、夜は爆睡。良かった!
[PR]
by cheeriot | 2008-05-13 23:59 | SCHOOL
<< そして試験当日-Day 1st 直前一ヶ月 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30