みなさま
試験前・中・後を通じ、たくさんの激励メールやコメント、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
1通1通、非常に嬉しく読ませてもらいました。

試験も終わったし、さっそく連絡を…と思うのだけど、どうも自分で思ってたよりもずっと疲労困憊していたようで(精も魂も尽き果てるって、こんな感じ??!)、ちょっとまだ身体がいうことを聞いてくれません。
 ここしばらく身体に無理を聞いてもらいっぱなしだったので、今度は素直にその声を聞き、体力・気力が戻るのを待とうかと思います。

落ち着いたら必ず連絡させてもらうので、もちょっと待っててね。
cheeriot
[PR]
by cheeriot | 2008-05-19 11:50 | SCHOOL
<< 感謝 Day-4 最終日 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31