! 納得。(していいのか?!)
先日、バーミヤンで憲法の先生に夕食をごちになった際、先生に、
「憲法がなければ私の白髪が減るんですけど」と言ったら、
先生は、「○○先生(某憲法の有名教授。cheeriotの先生の師匠らしい)は、『酒が飲めんヤツに憲法は分からん』、と言ってたよ。」とのたまった。
なるほど、だからcheeriotには憲法が分からんのか。

でも某弁護士に、「今までは憲法訴訟なんて一部の左翼系弁護士しかやらんかったけど、今後は、憲法理論を主張に上手く取り入れるのがカギじゃないかと思って、最近、憲法の勉強をし始めた」と言われました。
逃げられんかったらやるしかないよなぁ。
間に合うかしら…って間に合わせるしかないよね。
[PR]
by cheeriot | 2008-02-29 23:59 | SCHOOL
<< 祝☆2つの門出 父の嗅覚はイージス艦の索敵(?... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30