祝☆2つの門出
d0021590_102475.jpg
本日、弟が結婚し、相方が部署異動しました。
弟は、既に同居してるので、日々の生活に急激な変化があるというわけではなさそうです。
 奥さん、明日、試験だとかで、今日はお勉強してはるみたいやし。笑 

相方は、新たな分野に挑戦するという状況なので、しばらく大変かな…。
それは彼が、先輩や後輩、友人、私等と何度も何度も話し合い、迷いに迷った末に決断したことで、長い目で見たら今やるべきことなんだけど、短期的にはちょっと尻込みしたくなるようなことでもあります。
とはいえ、決断したのは本人だし(私の司試験もだけど)、あとは前進あるのみ♪

今朝のめざまし占いも
 弟くん : 2位 「素敵な出会いが訪れそう」 …け、結婚生活との出会い、よね… 
 相方さん: 3位 「新たな才能が開花する日」 
…と幸先良い感じなんで、弟くん達にも相方にも、笑う門には…気分で、それぞれの新生活を楽しんでほしいなぁと思ってます。

~・ これに先立ち、先日行われた相方の転部面接風景 ・~
     新マネージャー「ところでキミ、ご家族は?」
     相方 「去年結婚したんですけど、今、別居してまして…」
     新マネージャー「あ!(゚o゚;) それ以上言わなくていいよ」
     …。
    cheeriot、笑いすぎてお腹痛くなった。

This photo is borrowed from the blog of Le Petit Heureux in Sendai. Pls check its 11/02/08 article for the detail.
[PR]
by cheeriot | 2008-03-03 10:22 | WEDDING
<< 東西文化交流 ! 納得。(していいのか?!) >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30