人気ブログランキング | 話題のタグを見る
weddingがいっぱい
両親が、弟の結婚相手のご両親にご挨拶に伺いました。
ご実家は豪雪地帯にあり、この時期、革靴でなんて滑って歩けないらしい。除:彼女。(彼女はパンプスで歩けるそうです。)
だからといって、結婚のご挨拶に行くのに、スーツにトレッキングシューズというわけにもいかず(弟は「縄巻けばえーやん」とか無責任なこと言うとったけど)、2週間以上前から、両親は毎晩テレビで天気予報を見ては「何履いていこう?!」と悩んでました。
結局、当日はこの時期珍しいほどの晴天で、革靴で無問題だったらしい。(但し、翌日から地響きするほどの猛吹雪になったらしい。)

 初対面の先方のご両親との会話は大いに弾み、両親は本当に嬉しそうに帰ってきました。
 とりあえず、彼らは3月3日に入籍し、結婚式はおいおい決めることになったとか。
 帰阪した父は早速お礼状を書いたのだけど、これがあまりな出来で、私は厳然と命じました、
「書き直し!」って。 

 それにしても最近おめでた続きだわ♪ 弟もだけど、他にも友人3名から立て続けに結婚決まったよー、という連絡を貰ったの。友人の兄弟姉妹含めると、さらに3名追加だし、もしかすると近々また某友人からも連絡貰えるかも…??? 
 今年が始まってまだ2ヶ月も経ってないのに、7(+1)人の結婚報告ってすごくね?
おめでた話やからいくら続いてもいいけどねΣd(ゝ∀・)
by cheeriot | 2008-02-11 23:59 | WEDDING
<< 今年のバレンタイン お鍋の会 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31