義妹誕生
Cheeriot家、今年は色々ありそうです、と年始に書きましたが、早速…。
弟くんが、この度めでたく結婚することになりました\(^O^)/
先日、お相手のご両親宅にご挨拶に伺ったとのこと。
入籍・結婚式等、まだ具体的な日取りは見えないけど、私達が秋に式をする予定なので、もしかしたら弟くん達の方が先になるかもなぁ、と思ってます。
別に急いでやる必要もないけど、遅くにする必要もないしね。
あ、でも少しぐらいは時期をズラしておかないと、ウチ側の親戚にはいい迷惑かも^^;

お相手…は、私はまだお会いしたことがないの。
去年のクリスマスに、弟が実家に彼女連れて遊びに来てたんだけど、
私、東京にいたから会えなかったのよー。ざんねーん。(逃したチャンスは大きい…(;¬_¬))
なのに、たまたま偶然その日に遊びに来た私の伯父夫婦は彼女に会えたそうなので、会えなかった私と(伯父夫婦の娘である)従妹の2人はジェラると同時に好奇心のカタマリと化しとります。(ついでに従妹は、まだ見ぬ私の相方さんにも興味津々。ちょうど今年成人式なコなので、そーゆーお年頃なのでしょう、きっと。もち、私も。おほ。)
 
弟くんの彼女に対するウチの両親のコメントは、というと…
 母:「決断早いし、きびきびしてて、気遣いも出来るの。私、すごく好きなタイプだわ」
 父:「アイツ(弟くんのことね)、オレより女見る目だけはあるな。」
   母:「アンタ、私になんか言いたいことあんのん?(-。-メ)」 」
…とまぁ、手放しな喜びようと評していいかと…。
なもんで、ますます好奇心をそそられます(๑→ܫ←)ゞ
とはいえ当面私が仙台に遊びに行くことは(残念やけど)難しい。
仕方ないので、とりあえず、今、私に出来ることをしよう、と、正月に帰省した弟を質問攻めにしたところ(笑)、色々話すと楽しそうな要素がいっぱいある人っぽいことが判明。かなり会うの楽しみ!( *´艸`)フフ♪

 ローの私の妹分は、「ご両親に初めてお会いする時よりも、cheeriotさんにお会いする時の方が緊張しますよ、絶対!」とゲラゲラ笑ってるけど、失敬な。アタシャ取って食いやせん!
 まぁせっかく縁あって家族になんねんから、仲良く出来たらええなぁ。。。と思てます。
[PR]
by cheeriot | 2008-01-20 23:59 | FUN
<< 伝統を受け継ぐ者 今そこにある(かもしれない)危機 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30