今年の年賀状
年賀状下さった皆様、ありがとうございます。
そしてお返事が遅くなって申し訳ありません。

さて、今年の年賀状はとにかく、子供が写ってるものor今年出産予定というものが多かった!思わず自分の年齢を数えそうになりました。(何度数えても変わらないので思いとどまりました。) 
おかげで世間で言われる「少子化」のイメージは全くなかったりします。

あとね、2008年は結婚式にご招待いただく機会が多そうな気配もあります。(←これは年末年始に芸能人の結婚話が続いたので、実数以上に結婚話が多い気分になってるだけかもしらん。)なんにせよ、めでたいことです。
そいえばこないだ母と話してて、「弟が結婚する時は、私の貸したげるからアンタも黒留着なさいね」と言われてある種の衝撃を受けました。
だってなんか新鮮じゃない?黒留よ?振袖じゃないのよ?(ごめん、これはちょっと厚かましいか。) 私もついに留袖着る側になったのね!
 …でもよく考えてみたら、兄弟が二人きり&相方さんの弟くんは既婚である私の場合、私が留袖着る機会はもしかするとこの1回限り?そう考えるとちょっと楽しみかも。
[PR]
by cheeriot | 2008-01-03 23:59 | DAILY LIFE
<< 悪循環の理由 謹賀新年 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31