謹賀新年
明けましておめでとうございますm(_ _)m
皆さま、新年如何お過ごしでしょうか。

cheeriotは、今年は、相方さんの実家(岡山)で年越しを過ごさせてもらってます。
相方さんの実家のお雑煮は、鴨のおすましなんですが、これが美味しいの!顔がニコニコ溶けとります。こんな美味しいものが年に1回しか食べれないっていうのは残念だわ(´・`)・・・
 ちなみに彼には3日に私の実家に来てもらい、関西の白味噌お雑煮にトライしてもらう予定♪

さてさて、2008年。皆さんはどんな一年になりそうでしょうか。
cheeriotは、予定がてんこ盛り♪
いわずと知れた司法試験、が5月ですね。
それまでは、ひたすら勉強しかしない日々が続きます。
(家族も皆、腫れ物に触るかのように私と接しております。)
あと5ヶ月ない、と思うと/( ゜ロ゜)\oh my god!と頭抱えたくなりますが、同時に、あと5ヶ月で解放される!と思うと、タイムマシンで5ヶ月後にワープしたくなります。

7月には我が父上の還暦のお祝いが。
でもって11月には私達の結婚式予定。
そしてそして、なんとしてでも始めたい司法修習11月下旬から…。
(そろそろ働きたーい!!!!!←魂の叫び。我ながらよくこんな長いこと大人しく勉強してたもんだわ。) 
相方さんも弟くんも今年は動きがあるよなそぶりを見せてるし、
cheeriot家は一家揃って、2008年は変化の年になりそな感じ。
願わくば、歓び満載の一年になりますように…。

何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by cheeriot | 2008-01-01 23:59 | FAMILY
<< 今年の年賀状 価値の分からん人々 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30