人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のクリスマス
今年のクリスマス_d0021590_0162624.jpg
今年のイブは、相方の元同期主催の、クリスマス+新居お披露目+(彼らの)結婚祝を兼ねたホームパーティーへ。
このおうち、3年前に購入し、先ごろ完成したのに伴って、先週入居したばかりというピカピカの新居☆。(購入時の価格5000万が、ここ数年の住宅バブルで、時価7000万まで値上がりしたらしい。住もうか売ろうかマジで考えたby家主。)

今年のクリスマス_d0021590_0174100.jpgなんといっても景色(@44階)がすごい005.gif!目の前にはクリスマス仕様の東京タワー(写真上は普段の東京タワー。ハートマーク入ってるのがクリスマスバージョン)、そして摩天楼。これぞ東京って感じ。キャッキャッ言ってベランダの柵に張り付きました。(高すぎて逆に恐怖感麻痺。30階過ぎたら30階でも40階でも変わらんと思った。)ちょっとした非日常♪





今年のクリスマス_d0021590_0172540.jpgマンション体験ツアーにも連れて行ってもらったんだけど、最近のマンションってすごいのね。エントランスはオフィスビルみたいやし、マンションの中に託児所や映画見る用のお部屋、ジムにゲストルームにBar…。圧倒されたし、キョロキョロあちこち見せてもらってかなり好奇心満足^0^。香港のマンションを思い出しました。

相方以外の9名は始めて会う人ばかりだったので、久しぶりに「はじめまして」を連発。
あー、楽しかった♪
by cheeriot | 2007-12-24 23:59 | FUN
<< 価値の分からん人々 友人kが大学病院に通うワケ。 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31