最近の楽しみ
 司法試験合格者(男)のうち、既に彼女がいた人については結婚ラッシュ(既に4組が確定。数組が進行中)、いなかった人にも彼女が出来てて(落ちた男から合格した男に乗り換えた女の子もいたりなんかして(笑))、分かりやすすぎ( *´艸`)くくっ、と内心笑ってるcheeriotです。

ところで、最近ローの私の周辺は色づいてる模様。
(いや、別に多くないけど、しばらくなかったので、久々に幾つかあると多い気になる。)



コトの発端?は、私のゼミ仲間のAくんがすっごいかっこいいこと!
どれくらいかっこいいかというと、「あまりにかっこ良すぎて顔を真正面からちゃんと見れないから、彼が二重(ふたえ)だということを人づてに知った」(by 某友人)ぐらいかっこいいんやけど、伝わるやろか、これで。
 (ちなみにcheeriotはこの2年程、Aくんと一緒にゼミを組んでるんだけど、この発言を聞いて初めて彼が二重だということを知りました。)

 とにかく顔はウチのローで一番だと私も思うし、大学時代、某花形スポーツやってただけあってガタイも◎。性格も落ち着いてるし(知れば知る程、中身は小学生やけどな。笑)、ウチのローで一番勉強してるのは彼だと言っても多分、誰からも異議は出ないぐらいの努力家。
 唯一難ありなのは服のセンス。でも元々アパレル関係で何年も働いてたし、私がちょっとおもしろいモノを持ってると、かなりの確率で食いついてくるので、多分、今、着の身着のままなのは、収入ない間は一切我慢するって決めてるからだと思う。とエエよーに(都合よく)解釈したらむしろこれは美談に出来るか。

…とまぁ色々揃ってるので、理論的には、彼はモテるはず。
が、私の見るところ、この男、女あしらいが苦手なのか、とぼけるのが上手なのか…。笑

 今も、ゼミ仲間のB子がAくん狙いで色々ちょっかい出してて、その様子が女の私から見ても「あらかわいらしい♪ってか、すごいうまい!!」って感じなんだけど、
AくんはAくんで、その気持ちに気付いていながらも、私を盾に使ってる感がある。
いちお、私も人ヅマなりましたんで、安全ってことでしょうか。
甘いけどね。
だって私、B子とも仲いいもの。
盾として既に砕け散ってるわ。むしろ剣のために道開けかねない感じ?
 
しかも私には私の下ゴコロがあります。
こんな条件いい(無職だけど。ま、この辺は女側に愛がある間は「夢がある」に類する言葉に脳内変換してくれるでしょ;)シングル(多分)男、当然私の女友達に紹介したいわよ。
今、動かないのは、彼の勉強への姿勢を尊重して資格取るまで待ってるだけで。( *´艸`)フフ♪

なんにせよ、この2人と一緒のゼミ(メンバー6名)が楽しくないはずがない。
おかげであと一ヶ月は楽しめそうです。
(それ過ぎたらさすがに皆、試験終わるまで気が引き締まってそれどころじゃないので。)
[PR]
by cheeriot | 2007-12-15 16:43 | SCHOOL
<< 友人kが大学病院に通うワケ。 1時間という時間 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30