ちょっと一息
東京に越した、とはいえ、馴れ親しんだ十三の味をそう急に忘れられる
わけではありませんd(ー_ー) チッチッチッ

レストランホームシック(む?私ぢゃないのん??)にかかった相方さんが
この3連休を利用して帰阪♪
久々に二人で大好きなお店のハシゴを楽しみました。
すごいスケジュールねん。見たって(^_^;) 。

 14:30 麺や輝さん(ラーメン)
 17:30 すし屋台さん(お寿司)
 20:30 だるま屋さん(焼肉)
 22:00~27:00 BARBOAさん(Bar)

さすがにお寿司屋さんと焼肉屋…と主食が二軒続くのは私も初めてよwww。
しかもそのちょっと前にはラーメンまで。主食が三軒。no wonder I got fatter;;

どこのお店でもまず驚かれ、次いで歓迎して頂け、相方さんの郷愁度はむしろアップ?
あら、逆効果?( *´艸`)フフ♪
二人揃って、いつかまた十三に住みたいねぇ、と言ってるあたり、
未だ大阪に住んでる私までホームシックかしら。苦笑

さて、たっぷり食べてはちきれた後は、BARBOAさんへ。
今宵はここで相方さんの親友、Wくんと待ち合わせてるのです。
Wくん&その彼女のYちゃんと私達は毎年一緒に淀川花火大会を
見に行ってるんだけど、実は偶然見つけたこのブログをちょっと前から
愛読してくれてたらしい。
びっくりしたわ(//∀//)←照れてる。
(二人もびっくりしたそーです。さもありなん。)

でもってこの席でWくんに、来年やる私達の結婚式の夜の二次会幹事を
お願いさせていただきました。

ずっと相方と、二次会やるならWくんにお願いしたいね、と話してたの。
だって彼、エネルギーいっぱい&仕事出来る&男気溢れたイイ男なんですもの。
(感覚的には、”漢”という字の方がしっくりきます)。
ぜひ巻き込みたいわ!!!って。
(Wくん、いつ会っても超多忙なのに、二つ返事で引き受けてくれてありがとうm(_ _)m
 よろしくお願いします!)
当日参加してくれる方は、彼に会うの楽しみにしててね!

あとはcheeriot、胃を小さくするのみです…。
[PR]
by cheeriot | 2007-11-24 23:59 | FUN
<< 当世お寺事情 ありがたいなぁ、とじーんときたこと >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30