ここんとこ…。
ちょうど中間テストとレポート真っ盛りで余裕のない生活を送ってます。

以下は、備忘録(あー、こんな生活してたのね、みたいな思い出代わりに)として書きます。

今から5/31までの間に、5本(刑法1、民法2、法的リサーチ1)レポート書いて、行政法のテスト1個受けて、刑法の発表1本しないといけない。

刑法は多分、3時間ありゃ1本書けるな。
民法は7時間×2ぐらいだろーな、最終的には。
法的リサーチが問題でこっちは何日かかるだろう(先週提出した同じようなレポートは判例24本読んで、Excel上に判例ごとの表作って、その分析レポート書いて…で、総所要時間2,3日ぐらい?)…。
刑法の発表も30人前後の人数に突っ込まれるからそれなりに時間かけてみとかないとね…。

普段の学校の予習もある(3時間×9科目)ので、ちょっといっぱいいっぱい。
(今週はこっちは超手抜き決定ね。。。)

んなわけで、今から5/31の夜に久々たっぷり眠れるのがとても楽しみです。。。
[PR]
by cheeriot | 2005-05-23 07:24 | SCHOOL
<< 夢追人 懐かしいね、オーストラリア。 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31